私は楽に幸せになります。




エリージアム・心屋認定

心理カウンセラー

レイキティーチャー

まゆきです。




今日も読みに来てくれて
ありがとうオカメインコ



《リピート率80%超》
レイキ遠隔ヒーリング
◆無料モニター
103名ありがとうございました🌟
◆レイキ遠隔ヒーリングメニュー準備中✨



エリージアム認定カウンセラーのたまちゃんが

自由におしゃべりカウンセリングを紹介してくれました。



私と同じような経験をされているから

ブログタイトルがかぶってたんだねニコニコ





ここにいてもいいよ。




ここに居ていいんだよ。




私はここに居てもいい。




私が決めていい。




私はここにいる。




ここにいたいから

ここにいる。

いたくない場所にはいない。




間違えてもいい。




決めるのは私。




泣きそうになる?ザワザワする?頭痛がする?何も感じない?




存在してはいけないとか

いてはいけないとか思っていた時は

(私は透明人間だと思ってました。)

周りの人より転勤が多かったり

転職が多かったり・・・


人間関係もブチっと

縁を切ってしまうことが多かったり・・




それを愛の方から見ると

「必要だからそっちに引っ張られてた」

「不要な縁が切れた」

なんですけどね〜ニコニコ




存在してはいけないとか

いてはいけないって思いの方が強かったから

まんま思考が現実を作ってたってことなんですよね。




生きづらい時って


存在してはいけない

いてはいけない

という思い。


役に立ちたい

必要とされたい

という思い。


この2つの相反する思いが

自分の中にあるんじゃないかな。




透明人間は人のために動いている時だけ

満たされてたけど

その頑張り方は「気づかれないように」でした。

そして、どんどん寂しくなっていきました。




傷は深いかも知れない。

でもあなたはあなたを助けることが出来る。




エリージアムにおいで(^^)


新作もらいました💕

しのちゃんありがとう💕


■募集中■
自由におしゃべりカウンセリング

■レイキ伝授ー対面・オンラインー
1日でレイキが使えるようになります。興味を持たれた方はお問い合わせください☺️




エリージアム認定心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
レイキヒーラー
レイキティーチャー
インナーチャイルドカウンセラー


まゆきの公式LINEはこちらです。



登録しとくと
先行案内などいいことあります✨


カウンセリングのご感想
ブログのご感想など
お待ちしています😊


クローバー公式LINEに頂いたご感想や私とのやりとりは、個人情報に配慮してブログ等でご紹介することがあります。


クローバー会社勤めをしていますので、お返事にお時間を頂くことがあるかも知れません。
どうぞご了承下さい。