どんな自分も大丈夫。

どんな自分も愛される。



心理カウンセラーまゆきです。



今日も読みに来てくれて
ありがとうオカメインコ


■まゆきとお茶会(仮)
オンラインzoomで計画中です。



動けないし、お腹壊すし、

もーしんどい(´・ω・`)

って感じになってしまって



何をするかって?



辛い時はひたすらヒーリング。

むやみやたらにヒーリング。

何も変わらなくてもヒーリング。

とにかくヒーリング。



そしたら、閃くんです。

お母さんみたいな女性?



はい?それ私ですやん(´ω`;)



ああ・・・・



私、私。私です。



私が私に厳しくて

冷たくて。

私が私を大切に出来ていない。

それが世界に反映されている。



思い当たる節があったので

乗り越えるのはそこなのね?!

と思いました。



『私は私を大切にします。』



そう呟く度に

咳は出るし、吐き気はするしで



これビンゴ。



言えないやつ。言えないやつ。

言えないやつーー。



で、エンドロールと思う?思うでしょ?



そこから

また新たな閃きがΣ(゚◇゚ノ)ノ



つづくよー!




■自由におしゃべりカウンセリング


エリージアムオープンカウンセリング
現在開催予定はありません。次回開催をお待ちください☺️


■レイキ伝授ーオンラインー
準備中です。興味を持たれた方はお問い合わせください☺️


心屋認定カウンセラー
エリージアム認定心理カウンセラー
レイキヒーラー
レイキティーチャー
インナーチャイルドカウンセラー

まゆきの公式LINEはこちらです。



登録しとくといいことあります✨

今はピンと来た時に
言霊おみくじなどの一枚引きを募集しています。

カウンセリングのご感想
ブログのご感想など
お待ちしています😊


*公式LINEに頂いたご感想や私とのやりとりは、個人情報に配慮してブログ等でご紹介することがあります。