私が受講している
心屋塾マスターコース116期


4月の日程が延期となりましたが、
プチマスターコースということで
zoomでミーティングが行われましたおねがい


その日からの私の感情遷移メモです😋



うさこがみんなの話を優しく聞いているのを何時間も見続けていたら

うさこに愛されすぎてる同期たちに
嫉妬しすぎて怒り爆発💢
激おこ( *`ω´)




どうせ愛されとるしの世界から
どうせ私は愛されないに戻ってしまい


人が怖くなり
話しかけられると動悸がして
ずっと見張られているように感じてしまうようになる。


周りはなにも変わってないのに
私の感じ方が変わってしまっている・・・


もう
どうせ私は愛されない
には戻りたくないよ・・・


ビクビクするの
楽しくない(´・ω・`)つらたん



気分転換にいつものお散歩に出かける。


お母さんにうさこみたいな感じで
優しく話を聞いてもらいたかったんかなー
激悲しみ(´・ω・`)




自分にうさこみたいな感じで
自分の話を聞いてもらいたいとは
思ってたなー。

いつも何かしながらで、
手を止めて聞いてあげられない。

どうしてもそれが出来ないダメな私、、、
激自分責め(´・ω・`)


うう、、、どれも楽しくない(´・ω・`)
楽しくないのが苦手なソウル3



そして、落ち込むといつも
やっぱり私の恋愛は上手くいかない
という気持ちに戻ってしまう。


またそこに戻ってしまった。


そこに戻ると、とても悲しい気持ちになるから嫌なのに・・・



悲しい気持ちなってしまって
泣きまくってからの
お散歩の帰り道


うさこみたいにみんなに愛されたかった。

え?そっちだった?
うん。愛されてる。知ってる。
それは知ってるんだよー。
激ほっこり。




復活(*´꒳`*)



お散歩すると
気持ちの切り替えが上手に出来るのだ。


なんでこんなに
色々おりてくるのか
不思議だよねー



感情を激しく動かしたら
人生が変化してしまう感じがするんだけど


今回もそんな感じになりそうな予感。
(観察)



(つづく)