STAY HOMEの方が交際率が20%上がりました | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

こんなキャンペーンも行っておりましたが、このスーペリアコースなのですが、現在北海道限定で、なんと3つのシステムホワイトマリッジシステム・IBJシステム、BIUシステム全て使用可能です。

北海道の方限定です。すみません。

 

トータルで11万名が活動しているので、本当に目的が一致して、本当に結婚まで進める相手を見つける可能性がUPします。

 

現在は法律が緩和されて、ネットでの説明、相談を実施出来て、契約手続きも全てSTAY HOMEで済んじゃうのですが、それよりもこのコロナの期間、ホワイトマリッジでは営業は自粛しておりましたが、既存会員様のご活動はサポートをしておりました。

その結果、なんと3月から5月までの交際率がそれまでよりも20%もUPしておりました。

 

数字でも結果が出ておりますが、このコロナウィルスは今までの皆さまの意識を大きく変え、結婚や家庭への期待感が大きくUPしてると思われます。

 

お見合いも6月に入ってからもZOOMお見合い、対面お見合い両方選べるようになっています。

 

今の時代はインターネットで色々と叶いますが、さすがに結婚生活はネットではできません。

でも相手探しまでは十分に可能です。

 

興味がある方は毎日18時からと20時から個人相談を承っております。

まずは気軽にお話しましょうね☆

 

ご相談の申し込みはこちらから

ZOOM相談申込フォームはこちら