こだわりのまち、せたな婚活イベント開催 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp



ホワイトマリッジ結婚アドバイザーの相馬です。

札幌はあいにくの雨。

でも、明日からせたなに行きます‼

海が時化ると、うにが食べれないリスクはありますが、雨天決行!
せたな農業後継者さんとホワイトキーコラボ一泊企画!

今年は昨年と違い、キャンプ場ではなく、温泉ホテルに宿泊です!

さすが事務局長の小板橋さんの先見の明。
悪天候がわかっていたのですね😃

さて、明日、せたなから朝早くにお迎えが来て、富樫ビルで女性は受付します!

到着は14時頃。

到着前にお昼を挟むので、きっと美味しいかに料理が🌟

今回はミニトマトの収穫体験ですので、ハウス内で、雨には濡れません!

そのあとの豪華バーベキューも雨天時は倉庫で決行します!

せたなは、食通にはたまらない素晴らしい食に巡り会うことが出来る夢のまち。
 
放牧でストレスなく育ったひつじさんのジンギスカン!

あわび、うにがふんだんに採れますので海の幸好きには天国👼

痛風注意ですね。
また、海のものだけじゃない、そば粉など、現地産のものを使った、そばうち体験も出来ます!

せたなはそばの会が本格的活動を行っていて、役場の方々もこの日は、師匠となり御伝授下さいます!

現地産のモッツァレラチーズや海や山の幸をふんだんに使い焼き上げるピザ作り、そして、海が時化てなければ!

うに、あわびを自分達で炊いた、ご飯にかけ放題?!

あ、あくまでも食ではなく、婚活が目的です!

今回残念ながら参加できないと言う方、来週六日、七日は漁火まつりがあり、せたな探訪はおすすめです!

今回のイベントでカップルとなった女性には、せたな札幌間の往復バスチケットをプレゼントいたします🌟
せたなに興味がある方、お嫁に行きたい方!

なんでも相談に乗りますよ~。
ホワイトマリッジ相馬まで