せたな婚活 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

札幌結婚相談所ホワイトマリッジカウンセラー相馬です。
 
札幌も短い夏がきました。
 
先週土日に札幌から、せたな町に9名の美女が旅立ちました!

これは、参加者が男女で仲良く作った特製ピザ。


生地は、事務局が三時間前に仕込み!
皆さんお疲れ様でした


お土産屋さんで、札幌では見られないものを堪能

この日は時化で、うにが採れなかったと聞きましたが、夜、役場の方が話を聞きつけどこからから買ってきてくれました!



せたなポークやサフォークで、大満足!

参加者16名のところ、5組、10名がカップルになりました。

去年の同じイベントでこの八月一日に見事入籍したカップルが、みんなの応援にかけつけてくれました!

せたな町は、グルメな方にはたまらない美食家向けの町です。  ただ、生産量があまりないため、大々的な宣伝はしていない様子。

一度是非訪れてみてください!

今日、明日は漁火まつりです!