北海道名寄の出会い | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

{F6A11DA1-A6B9-4E39-BE9C-8249F546F165}


天気が良い暑い日がやっときた北海道

 
夏と言えば海
海の日と言えば名寄の農コン
ホワイトキーでお馴染みの北海道の婚活パーティーですが、札幌では毎日毎日開催されるので、出会いもたくさんあると思いますが、地方は開催数も少なく、名寄では現在はホワイトキーのパーティーはこの農コンのみです。
名寄農業青年の婚活を担当させていただいて、四年目で、今回が3度目の現地地元開催なのですが、昨年も、その前の年も一組ずつご結婚されてるのです!!
本日で女性は空席が一つだけ残っています。
大阪からの希望の女性もいたのですが、残念ながらお断りさせていただきました。
 
その代わりこれからたくさんのご縁を直接紹介させていただきます🌟
名寄と言えばもち米なので、昨年はお餅つきもありました。
今年はどんなご縁が生まれるのか今から私がドキドキです🌟
 
星もとっても綺麗で、大きな天体望遠鏡があるのです。
名寄じゃ地震の影響も少ないんですって。
北海道への移住希望の方❤️
お相手探して結婚して移住したい方🌟
いつでも連絡お待ちしてますね〜