次回へ持ち越しとなりました | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

明日開催される予定の「しっぽマルシェ」ですが、天候が春の嵐になるとの予報で、とても開催できる状態になりそうもなく、実行委員が協議を行い、皆さまの安全面を考慮して、開催を断念されました。

ご来場を楽しみにされていました皆さま、どうぞご了承下さい。

次回の開催予定は11月とのことです。

日時が分かり次第、ご連絡します。

 

 

天候ばかりはどうにもできませんね。できることは祈ることぐらいです。あと都合のよいように解釈するくらいですかね。

次回の開催は晴れるといいなぁ。