宇都宮住まいフェア、ありがとうございました♪ | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

桜の花もずいぶん散り始めて、これから初夏の季節になっていきますね。

活気づいていくこの季節は、大好きです♪

 

先日開催されました「宇都宮住まいフェア」ですが、Whitelyはワークショップで参加させて頂きました。

沢山の方が手さげボックスを完成されて、インテリアとして使っていただけるということは、うれしい限りです。

ワークショップに参加して頂いたご来場の皆さま、誠にありがとうございました!!

そして、丸山工業株式会社の皆さま、二日間大変お世話になり、ありがとうございました!!

またお声がけ頂きましたSeedersの皆さま、大変お世話になりました!!この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました♪

 

 

 

今回はワークショップでしたので、普段のマルシェイベント、ハンドメイドイベントとはブース設定が違いますね。

写真はありませんが、たくさんの子供たち、親子で釘打ち体験でした。

初めて金づちを持つお子さんもいましたが、完成する頃には釘打ちに慣れて、コツをつかんで満足気でした♪

 

リフォームを検討している方は、けっこういらっしゃるのですね。

キッチンや浴室、トイレと、最新の設備にもビックリです。

うちもリフォームしたくなってきました。その時は丸山工業さんに頼もうと思っています。

 

今回は住まいフェアの中でのイベント出展なので、普段のマルシェイベントとはまた異なった形での出展でした。いろいろな面でとても勉強になりました。このような形で活躍できるというのもいいですね♪

マルシェでワークショップを取り入れていくことについても、今年中に実現できそうです!!

二日間本当にお世話になりました!!ありがとうございました♪

 

 

 

さて、今度のイベント出展は4月15日(日)開催の「しっぽマルシェ」です。

広大な芝生広場の中での出展は、なかなか他にはないイベントなので、とても楽しみです!!

 

・「Sippo marche」

4月15日(日)開催

10:00~15:00

さくら市氏家 ゆうゆうパーク芝広場

沢山の方が出展しますよ。

Whitelyはわんこモチーフの木工品販売で出展します。

新たに2種類のわんこが登場する予定です。何のわんこか当ててくださいね♪

 

当日は看板犬の黒柴アンちゃんも行きますよ!!

 

詳しくは「しっぽマルシェ」のFBのページをご覧くださいね。

 

ようやく花見に行けました!!

近くの八幡山公園です。

日中は暖かく、のんびりできました。宇都宮タワーにはアンちゃんは上がれないんだよなぁ~

花よりジャーキーだって♪