100人展、ありがとうございました♪ | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

一昨日ろまんちっく村で開催されました、BonMarche100人展vol.15に一年振りに出展しました。

 

あいにく雨降りの一日でしたが、たくさんの方にお立ち寄り頂き、またお買い上げいただき、誠にありがとうございました!!

 

また、主催でありますSeedersの皆さま方をはじめ、スタッフの方々、出展されました皆さま、大変にお世話になり、ありがとうございました!!また出展する際には、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

一年振りに出展した今回の100人展は、あいにくの雨降りで、前日搬入時から終了の搬出までずっと雨降りでした。

そんな雨降りの中での今回の100人展では、予定通りほぼ全部わんこアイテムでの出展となりました。

 

接写がないのですが、ほぼ全部わんこです。

ちょっとしぼりすぎましたね。次の機会にはわんこ以外の木工品も復活です。

 

正面の丸テーブルには、わんこ以外にハロウィン物なども並べました。

 

 

 

秋の100人展はテーマがハロウィンなので、仮装しての出展や仮装してのご来場の方が多いのも目玉の一つです。

そんなわけで、今年も仮装をしました!!

夫婦お揃いでマリオの仮装です。顔出しは勘弁してくれとのこと...

付け髭のせいか、元アリスの堀内孝雄だ!!とも言われたり。

 

中年?青年部も負けじと頑張りましたよ~~!!なぁ~ざぁーさんは確か顔出しOKだったはず!!?

 

仮装は楽しい!!

来年も機会があれば、楽しみますよ。

そんな100人展でした。また出展したいですね~!!

 

 

 

今後のWhitelyの出展予定です。

11月11日(土)はSippo marche(しっぽマルシェ)に出展します。

 

翌11月12日(日)はHOUSING FAIRに出展します。

また近くなりましたら、お知らせします。