いよいよ100人展です♪ | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

いよいよ目前に迫ってきましたBonMarche100人展。

準備を進めてきましたが、あとは最終調整です。

天気がとても気になるところですね。

 

今回は作品のほぼ全部をわんこアイテムで臨むのですが、はたしてどうなることか。

アイテムはそこそこ増やしてみたものの、犬種が足りないのかもしれないと思うと、いささか早まったようにも思いますが、精いっぱい頑張ります!!

 

 

ブースの事前セッティングをしました。

前から使っている什器もありますが、今回はこんな感じのブースにしたいと思います。

正面の棚はカップボードの上の部分を使ってみます。

 

テーブルには布クロスを敷かないで、茶色で統一です。

100人展はブース設定にとてもこだわる作家さんが実に多いので、Whitelyも自分らしいブースになればと思います。

 

 

BonMarche100人展は明後日29日、日曜日開催です。

 

Whitelyのブースはローズハット内G-161です。

テーマはハロウィンなので今回も仮装をします。わりと無難な衣装となりますが、中年夫婦ペアルックで臨みます!!10歳くらい若く見えるかもです♪

 

今回の作品などの紹介はこちらに投稿しています。よかったら見てくださいね。

自己紹介

作品紹介その①

作品紹介その②

是非ともWhitelyのブースにもお立ち寄りください。お待ちしていま~す!!

 

 

 

準備の合間に、デカわんこで遊んでいました。

 

 

プロポーズわんことにでもしておきましょうかね♪