ねこの話  | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め少し自由なパートへ。
手取り16万円くらいで猫たちと暮らしています。

 

こんばんこニコ

 

今日はうちの猫のお話。

 

つなちゃん、3歳女の子ネコ足あと

しきちゃん、1歳女の子オッドアイ猫

 

可愛い2人、、、、なのですが。

 

 

 

 

 

 

この2人、とーーーーーーーーっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不仲なんですえーんえーんえーん

 

 

 

 

つなは、生後1ヶ月でわが家にやってきました。

姉妹猫以外とは関わったことがなく、生まれて1ヶ月でうちに来たので、

人見知りだし、猫見知りで、場所見知りなんですショボーン

初めてうちに来た日は、ずっとニャーニャー泣いていました。

そりゃー、今までお母さん猫と姉妹猫と一緒に暮らしていたのに、急にひとりになったから

みんなどこ?どこにいるの?って、いていたんだと思います泣

元気いっぱいのヤンチャ娘でしたが、少しずつ慣れてくれました。

 

 

かわいい子猫ちゃんでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぽさぽさ感が可愛い爆  笑爆  笑

 

 

 

続く。

また猫の話書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、ついに買いましたーーーー

MacBook Air 💻乙女のトキメキ