2月のお給料… | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め少し自由なパートへ。
手取り16万円くらいで猫たちと暮らしています。

 

おひさしゅ~爆  笑

 

本日お休み飛び出すハート

 

ちょっとさぼってました汗

先週、推しのライブに行ってましたーーーラブ

キャパ1000人のライブハウスの整番がなんと、、、

 

 

76番ーーーーーーラブラブラブ

やばいくらい近すぎて、、、

めちゃめちゃいいライブでしたラブ

 

 

 

はい、本題ニコニコ

 

2月のお給料。

今月は、22日が支給日。

 

 

 

 

 

 

 

1/16~2/15まで、22日出勤、1日有休を取りました。

23日分、163.58時間

 

総支給 204,959円

手取り 174,428円 でした乙女のトキメキ

 

ありがとうございます。

 

家計管理も始めたので、買い物する時は考えて買ってます。

 

3月に自動車保険の満期なんですが、見直ししたら半分くらい減りましたびっくり

ありがたい~。不要なものは減らしました。

 

この調子で見直しして、支出を減らし貯蓄を増やしていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

うちは子のケージを2つ繋げて使っています爆  笑爆  笑