2021を頑張ろう | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

何かの思った2021


僕はくだらない1日を過ごしてる気になります


今もどこかで生きてる人々がいる中で


今がギリギリとか言っちゃってるから


どうしようもなくくだらないと思えるのです


1日をそれなりの不達成感でそれを生きてるって勘違いしちゃって、暇な時に死にたいなんて自問自答して


それが無駄な時間なのにも気付かず1人で不幸なんだぜって心で叫んだって同情を売りに生きてるような人生を望んでなんか無かったろうに


本能で生きて、その単純な思考を繰り返せばその内溶け込んでまーもう20代も後半だなんてボヤいて手に届きそうなものを簡単に手に入れようとしてる自分って何がしたかったんだっけ


足掻く生きるを苦しながらにしなかった私はそれなりの幸せしか手に入んないって現実をプライドがまだ自分はこれから何だって嘘を精神薬代わりに飲んでるような気分で占い神頼みなんか役に立ってる事も自分の良い錯覚でこれだけの事言っても目覚めねぇんじゃ終わりなんじゃないかって


けど本音は生きたいってのが苦し紛れで出てる深層心理の本能で、これから先もまだまだ自分より不幸を背負っても生きてる人の中で自分は幸せなのに不幸のような精神をせめて生かせる様に生きたいんじゃない


死にたい生きたい天秤に乗ってるようで大体生きたいだから良くわかんねけど生きてる様に生きたいね2021年も