頭痛の雨 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

頭痛の雨


僕が頭痛いのは

人を思うからです


今もどこかしらで

悩んでばかりいます


君が大切だから

僕が大切だから


どっちかにしたっても

根元は変わらないや


朝起き降るよ雨

それ僕のノイズ

君を想いすぎた

酷い周波数

悪い僕の電波


君を君を君を

どう思うかなんて

僕は僕は僕は

深く考えちまう



僕の頭響くのは

喧騒を出す機械


今はどこかしらの

街中に逃げ込みたい


君が尊いから

僕が尊いから


どうやって思っても

変わらないものしかない


眠りたい夜深く

ずっと目を瞑る

寝れない訳じゃない

直ぐに君の夢を見ます

浅い眠りに感謝だね


君を君を君を

どう思うかなんて

僕は僕は僕は

深く考えちまう


君が君が君が

どう思ってるかなんて

僕は僕は僕は

深く考えこと切れる



僕は僕は僕は


君は君は君は 


僕は僕は僕は


君は君は君は


頭痛の雨さ