星を見る夢達 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

星を見る夢達


メロ1

遠い遠い光


見えない光たち


暗い暗い街


見える光たち


流れてしまえば


夢叶うなりと


早すぎた命


追いつけやしない


サビ

皆があの綺麗追いかけてるから


僕は光を作り散らべました


そしたら綺麗で満ちていて


自分で夢見ました


メロ2

綺麗、嫌い、好き、届かない


綺麗、嫌い、好き、届きたい


綺麗、嫌い、好き、届けと


綺麗、嫌い、好き、憎めない


サビ1

皆があの綺麗追いかけてるから


僕は光を作り散らべました


そしたら綺麗で満ちていて


自分で夢見ました


サビ2

君らが今光る星たちになるから


僕は光を見に行きました


そしたら綺麗で満ちていて


自分も夢見ました


僕たち夢見ました