配信1年記念日記 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ふと思ってしまったのです。
ツイキャスというものを初めて約1年が経つ事を、、

今年は呆気なく1年のスピードが来て残酷な時の流れのように今に至りますね
配信を初めたのはただ人気物になりたかった衝動とバンドの認知度を増やしたくて始めたものでツイキャスマスターになってお金を稼いでうはは!な事はあんまり考えてなかったですがお金は欲しいのでうははにはなりたいです。
しかしまたネットの世界とは不思議なもので、いや人間とは不思議なもので色々と興味ある人達が居てくれて、観てくれる人が居るという事実があった事には感謝の気持ちだらけですね
特に意味のない自己満足を楽しいと肯定してくれるなら自分が生きてる意味も少しはあったでしょうし、新しい事をしたいと何かしらの発火点になり得たものがあったのだと思います
配信は常に雑談たまに野外などの平凡な配信です、事件性やストーリー性、イケボでもござらん配信ですがね皆仲良しな配信を1年続けれたのは良かったなって、よくサボりまくるけども
次は2年目レベルを上げて新しい人も少しは増やして自分が満足するまでは動き続けます
いつまでも少年みたいな心を忘れてはいけないと思う私でした。
いつも観てくれてる数々のみんなにありがとうです。