忘年会♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は 忘年会ビール

サブタイトルが・・・へべれけ叫び
早い時間から集まって飲むぞーグーということです汗



3時半にキリンビール園から 始まりましたビール 早いでしょにひひ

味付けジンギスカンと生ラム音譜

お昼ごはん抜きで行きましたよ~にひひ

ここのスバイスが美味しいビックリマーク帰りに 売っていないか聞いたところ

売っていないんだって汗残念ビックリマーク



ご飯が食べ終わるころに・・・・

レバンガの試合結果がバスケ

アイシンにブザビで勝利!!すごーーーい!!

思わず またカンパーイビール


2次会は・・・・まだ どこのお店も混んでいるよね!?ってことで

カラオケボックスカラオケ

3時間ほどいて・・・・



次のお店へワイン

道路には 全然雪はないのですが・・・・・

歩道は 凍っていて歩きづらいのあせる

足に力を入れて歩いたせいか・・・寝るときに 足がつって痛かったガーン

3次会のお店では 私はもう飲めないし・・・・

1時間ほどで 私ともう1人は帰宅~家


楽しかったです~音譜

久しぶりカラオケも行ったしねカラオケ

次は 新年会!?




今日は・・・・1週間ぶりはてなマーク

雪が 積もりました雪

雪かきしたけど・・・・まだ積もりそうだよ汗

氷の上に雪が降ったから 雪を運ぶのもすべる~!!


パフと散歩に行ったけど・・・

パフもこけながら歩いていたよわんわん

それでも 私より早く歩いていたガーン

今日も 力を入れて歩いたので疲れました・・・・しょぼん