クリスマス | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

クリスマス。。。。クリスマスツリー


と言っても息子は 大きくなったし・・・

あんまり関係ないのですが・・・


昨日は チキンとケーキを食べましたナイフとフォーク


私が メリークリスマス音譜と言って乾杯しようとしたら

息子は 苦笑いシラー




そして 今朝旦那からプレゼント!?

もらえるとは思っていなかったのでビックリ!?
手袋。。。


今朝は 少し雪が積もったので 息子を起こして手伝うように言ったら・・・

出て手伝ってくれたのはありがたいのですが・・・・

父さんが プレゼントって手袋くれた。これビックリマークと言って見せてくれたけど汗

えっ・・・雪かきで使っちゃうのはてなマークと言ったら

だって俺手袋しないし。だってガーン
たしかにマフラーや手袋は 身につけない息子。

だからって すぐに雪かきで使うのは どうなんだあせる

まぁ 使わないよりはいいの!?



そして 今日は息子がお友達と遊びに行き 晩御飯もいらないと言うので

私は キムチチゲを作って食べましたニコニコ

息子がいたら食べられない料理だからね音譜



クリスマスが終わると・・・・年末だ。


でも 大掃除を全然していない・・・・・・・・・・・・・叫び