トリミング♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は トリミングの日わんわんしっぽフリフリ


くりんが カットに行ってる間にパフと散歩わんわん

本当は 庭で遊んだらいいかな~と思っていたけど・・・

全然 遊ばないシラー くんくんばかりしているので 散歩へわんわん


でもね・・・この通り氷なんだよーショック!

溶けて 凍っての繰り返し!!歩くのも怖いけど・・・

車で走るのも怖いですガーン


くりんラブラブカットしてきましたしっぽフリフリ

スッキリして ふわふわ~だよんラブラブ


パフは シャンプーねわんわん

鼻の所の毛が薄くなってきたような・・・・ガーン

ストーブの前にも行くようになったし・・・年齢的なものかなしょぼん


せっかく並んで撮ったけど・・・表情がいまいちだったガーン


明日からは 連休ですね。

我が家は 関係ないけれど~汗