庭で… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

洗濯が 終わるのを待ちながらテレビを見ていたら・・・

知らない間に寝ていました叫び

窓からの日差しが強くて・・・お尻が暑くて目覚めたのガーン



天気が良いからお散歩に行こうと思いましたが・・・

道路は 凍っていたりしてパフが歩きにくそうにするので

庭で遊ばせることに音譜

庭の雪は 溶けていないんだよね~汗


雪は 硬くなっているので雪球は つかないけれど・・・



パフは 埋まりながらだから走りにくそうだったあせる

きっとすごく疲れたと思いますわんわん

ランランも遊びに来ましたよしっぽフリフリ

軽いから埋まらないしっぽフリフリ

パフが 遊ぼう~って走って寄っていくと・・・逃げるビックリマーク

他のわんことは 遊べないみたい・・・。

でも あちこち歩き回っていたよしっぽフリフリ


今日は くりんも一緒にでたけど・・・

ほら 雪を食べるガーン だから寒くなるのが早いんだよ汗


ランランママさんが持ってきた おもちゃが気になるけど

うまく噛めないようで イライラしていたにひひ

みんなが 自由に遊んでいると ランランに怒ることもないビックリマーク

散歩のときの動きが嫌で ぎゃんぎゃん吠えるみたいガーン

気難しいくりんしっぽフリフリ


この後曇ってきて・・・天気のいい時に遊べてよかったねニコニコ


午後からは ぐっすりと昼寝になるでしょうぐぅぐぅ