日差し♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 天気がいい札幌でした晴れ


珍しく並んで日向ぼっこしていたよわんわんしっぽフリフリ











昨日は だる~くて出かけられなかったから・・・・
今日は 買い物に出ましたが・・・
家の周りは 昨日溶けた雪が凍ってテカテカ汗

昼近くになって溶けた頃を見計らって行きました車

道路はアスファルトが出て走りやすかったビックリマーク

これがまた夜になって凍ってとなると・・・・
このところ息子は 大学の研究室に残るので帰りが遅いガーン
バスが 無くなる時間までガーン
なので 迎えに行くことが多いからテカテカ道路は 嫌なんだよねしょぼん
でも 今週は今のところバスに乗って帰ってきているからラッキーチョキ
今週末から冬休みになるしね~。
朝は 少し遅くなるし音譜夜も ラクになる~音譜


あと少しだよ~音譜