ノリで… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は・・・・・・


朝は うっすらと雪が積もっていたので 溶けないうちに散歩へ音譜


雪の中は 元気に歩くんだよね~音譜

この雪・・・・昼前には溶けてなくなりましたよビックリマーク


昨日から始まったバスケの交流戦バスケ

レバンガ北海道は 和歌山と対戦バスケ

西で2位のチーム。

パソコンから応援していたけど・・・・

洗濯したりなど家の事をやりながらだったし・・・

パソコンからは プイバイプレイが見られなくなったから

試合状況が解りづらいむかっ

途中14点差で負けたりしていたてけれど・・・

4pブザビで あさひたんのシュートが決まって逆転勝利クラッカー

すごーーーーい!!

友人達と ラインで盛り上がっていたら・・・

それぞれ夕方から忘年会だとか 名古屋に行ってるお友達は手羽先を食べに行くとか!?

私も 祝杯をあげたいーーー!!

だって5連勝!!

串鳥に行きたいーーービックリマーク行かないはてなマークと言ったら

一緒に言ってくれる友達がいた~ラブラブ

慌てて息子用の晩御飯の用意をして バタバタしていたら・・・・



宅配便~!?

春に行った 白老牛肉祭りで書いたアンケートに当たりました音譜

新米のセットビックリマーク

開けてみるまで何か全然解らなくてビックリでしたあせる



そして・・・・行きました 串鳥~音譜


すごーく久しぶりで行ったけど すごーく混んでいて30分ぐらい待ちましたあせる

お腹が空いててバクバク食べたので 食べかけ写真汗


急遽誘ったのに行ってくれたお友達 ありがとうニコニコ

そして これまた急遽近所の友達も行くことになり・・・・

一緒に飲んでくれてありがとうニコニコ

楽しい祝杯となりました~ラブラブ


そして 今日は兵庫との試合バスケ

札幌から応援しますよーーー!!