木曜日… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

もう木曜日。。。。 早いなぁ~あせる


今日は 急激に寒くなったよガーン

明日から冬将軍がやってくるそうですが・・・・

来なくていいのにむっ


わん達は 元気に過ごしていますわんわん


月曜日に 散歩の途中であずきちゃんのお宅に物を届けに寄ったら・・・

動かなくなる・・・・パフわんわん


あずきちゃんも あずきちゃんママも居ないのに・・・・汗

この後 のそのそと階段を降りました。。。。




日差しが家の中に入ると・・・・・

倒れて横になっていたりわんわん


通る場所なので 邪魔なんだよねむっ



今朝のくりんは・・・・もこもこ毛布のような服を着て

ハウスの中で 寝ていますぐぅぐぅ


呼んでも知らん顔をしているので顔が写せなかったので・・・



先週の写真しっぽフリフリ


寒くなってきたら みなさん風邪を引かないようにねしっぽフリフリ



先日・・・・かぐや姫の物語を観てきましたカチンコ

映画館の中は 乾燥していてマスクを持っていって正解でしたグッド!

他の映画予告で 涙し・・・・かぐや姫の物語のクライマックスで涙ししょぼん

地井たけおさんが翁の声をしていたのですが 亡くなる前のなんだな・・・と思うとよけいにねしょぼん

1人で行ってたけど 空いていて近くに人が居なくて良かった~と思ったよ汗


来週から始まる恐竜の何だか〔忘れちゃった〕ダイナソーも観たい音譜

冬休みが始まるから 休みが終わった頃に行くようにしないと混むでしょうねあせる






今週末は レバンガホームゲームバスケ年内最後ビックリマーク

13.14日は きたえーるで試合ですバスケ


6連勝中クラッカーこのままの勢いで 勝って欲しい!!


そして 今日は公開練習がありますょニコニコ

雪がチラチラと降ったりしているけど・・・・

行けそうだったら見てきます音譜