ショック… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 美容室に行くのに・・・・・

雪が積もったら通らない道から行きました車

この間の雪が 降ったときは2日連続で事故があったそうです汗

でも 今日は溶けているし大丈夫~車


しかし よく事故のあるカーブあたりに何か道路いっぱいに落ちているあせる

何だろうはてなマーク嫌だな~!?と思いながらも通過車



美容室を出てコンビニに寄って 車を走り出したら・・・・

ダウンこんな警告が 出てきた叫び

えーーーーー叫び怖いんだけど叫びと思いつつも

いつも行くスタンドへ車



タイヤをみてくださーい!!と スタンドの人と見たら・・・目

助手席側の後ろのタイヤが空気が抜けてきている・・・・・

お兄さんが 見たら目

あ・・・刺さってますね汗


交換ですかはてなマークと聞いたら 修理で大丈夫というので修理してもらいました。




こんなのが 刺さっていましたよビックリマーク

ながーーーい釘!! 10cm以上!?


スタンドの人は あんまり刺さることはないのにね~汗

何かギャンブルやりますはてなマーク当たるかも・・・・なんて言うから

宝くじでも買って帰ろうかな~なんて言ったけど・・・・

かなり気持ちはへこんでますから・・・・ガーン


まったくむかっ道路に 釘をばらまくなーーーー!!


タイヤ修理中に ご近所のお友達に連絡したけど・・・・

朝 すれ違ったお友達は大丈夫だったかな・・・・あせる