お出かけ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 家で片付けをするぞーーーグー


と思っていたら・・・・


お友達からお誘いメール携帯

お出かけしたいと言うので・・・・行ってきました。

大通り公園

ミュンヘン・クリスマス市


雪が降っていないし そんなに寒くは無かったけど・・・

車で行ったので ホットワインなども飲めずガーン

ドイツソーセイジも 美味しそうだったけど 食べず汗

ホットの飲み物が増えていましたよ。



夜に来たら このイルミネーションも綺麗なんでしょうねビックリマーク




出ているお店は 例年とあまり変わらなかったよ・・・。



大通公園の後はブラブラとお買い物をして・・・・



前にテレビでやっていて気になっていたお店

森の間。。。。。。 ikeuhi 4階

パンケーキラブラブ

私は 洋ナシ入りビックリマーク

鉄なべごと焼いていて ふっくらしていました。

美味しかったけど・・・・・

最後のほうになると 鉄なべから鉄くささが気になった汗


・・・明日こそ カーテンを洗わなくちゃっ!!