2日間♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

12月に なりましたね。。。。早いな~!!


先週末は 2日間レバンガの試合を楽しみました音譜

昨日は 74対48で 勝利クラッカー

これで 勝率5割の3位だよーーー!!

選手全員が得点しての勝利ビックリマーク

カッコよかったですラブラブ


選手のみなさんお疲れさまでした。


べべくんは 大丈夫かな・・・・!?

これ以上のけが人は・・・・しょぼん


2日間 出かけると・・・・疲れが残っていた月曜の朝ガーン

出かける前に ご飯の支度をして・・・帰ってきたら またご飯の用意。

遊びに行くから それぐらいはしなくてはいけないし・・・ガーン

さすがに夕べは 9時過ぎに横になりましたあせる



このところ・・・すっかり寒くなったので ハウス型のカドラーに入って寝ている

くりんしっぽフリフリ



全然散歩に連れて行かなかったので・・・・

今日は 1時間近く雪の中を歩きましたわんわん

昼間前までは 道路に雪があったの・・・・雪

楽しそうに お散歩していたので良かったね音譜


私は・・・・・ぐったりですがショック!


今日も 早めに寝ようかな。。。。。。


しかし 息子がまだ帰ってきていない汗


なかなか思うように時間は 使えないもんだねあせる