バスケット♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

行ってきました車


北広島市総合体育館へバスケ

レバンガ北海道




千葉ジェッツ 戦


レバンガ北海道 80 vs 61 千葉ジェッツ

3連勝星星星


怪我人2人いるけれど・・・・

勝利できて良かった音譜


最初は 全然シュートが決まらず・・・え!?と思ったけどね。



今シーズンは 試合終了後のハイタッチができる日が多くて嬉しい~音譜

明日ももう1っ星!!

そして勝率5割に!!


今日は ジャミール選手の笑顔に癒されましたニコニコ

帰り道・・・・道路がブラックアイスバーンになっていたら嫌だな汗

思っていたけど 全然大丈夫グッド!だったので

私の車に乗っていったお友達と コストコへ寄ってお買い物¥

ピザを買ってきて ビールと一緒に食べましたビール


みんな・・・・祝杯をあげているよねビールお酒