トリミング♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は トリミングの日でした。


いつもだったらくりんが行っている間に パフを散歩に連れて行くのですが 

道路がまだ凍っていたので中止汗

昼前には溶けていたけどね・・・・・。


くりんは シャンプーでしたしっぽフリフリ


いつものキチンとポーズしっぽフリフリ



早くビックリマークボーロをくださいなっ!!




パフは カット音譜 飾り毛なくしてスノーカットビックリマーク

雪玉や汚れ防止のためにねビックリマーク

綺麗に白くなったよラブラブ

毛の柔らかいパフは なぜるとふわふわ~ニコニコ


こちらも・・・・早くボーロが欲しいーー!!





お疲れさまでした。


この後・・・・昨日届いた安納いもを焼き芋にしたので音譜

少しあげました音譜

あっという間に・・・・飲み込んでいたあせる

もっと味わってよーあせる



さぁ・・・・お昼寝しますよぐぅぐぅ