あらら… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今週の天気は 悪い日が続いています・・・・。


月曜日の暴風雨ビックリマーク台風並みだったあせる

月曜日に寒くて くりん用のハウスを出したら・・・・

今年は 入って寝ていますぐぅぐぅ

ぬくぬく暖かいのが解ったのね~ビックリマーク

そんなくりんですが・・・

火曜日に 病院に行くのにおしっこを採らないといけなかったのですが・・・

トイレの回数が普段に戻ったので 採るのが大変あせる

紙皿を持って様子を見ていたけど全然しない汗

諦めて買い物に行こうと用意をするのにリビングから出たら・・・

していました叫び がっくりガーン

結局は 午後から散歩に行くときにバックに入れたままにして

帰宅後 トイレに行くのを待ちビックリマーク採取ビックリマーク

そのまま病院に行きました病院

まだ少し膀胱炎の菌が残っているので もう1週間薬を飲み続けることに。

でも・・・無事採れて良かったよビックリマーク




そして・・・・今朝ですが・・・

どーーーんビックリマーク積もりましたしょぼん



朝6時過ぎから雪かきをしたけど・・・・

湿った雪で おもーい!!

腕が痛いですガーン


そして パフとお散歩へ音譜

楽しいようで立ち止まることなく歩くよ~わんわん



姫ちゃんと一緒にお散歩音譜

姫ちゃん服は ママさん手作りビックリマーク

やっぱり手足の長いのは 良いよねグッド!

型紙を貰ったので 私も作ろうと思いますが・・・・

後は やる気の問題〔笑〕

雪の中に入ったら・・・・

ぴょ~んぴょ~んとウサギのように跳ねながら進んでいたよにひひ

たくさん歩いて楽しかったねわんわん

私は 雪かきの疲れもあってぐったり。。。。