あれこれ… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

あっという間に・・・日曜日ビックリマーク


今日は 札幌ドームでコンサドーレ札幌の試合でしたね。

私は 途中からテレビで応援サッカー

結果は 同点でプレーオフには進めなかった・・・。残念あせる


レバンガ北海道バスケは 栃木でリンク栃木戦バスケ

2連勝!!!!

すごーーいクラッカー

次はホームで 千葉ジェッツ戦

初めて見るチームバスケ 楽しみだよ音譜 

また星星!!に なりますようにグッド!



こちらは・・・・家のくりんしっぽフリフリ



これは 今年から発売されたお米。。。きたくりんおにぎり

名前に惹かれて購入したけど 美味しいよニコニコ

お弁当で使うから冷めても美味しいお米が いいです。


そして・・・POOTANちゃんに誘われて。。。お散歩音譜


POOTANちゃん宅にお泊りに来ている クッキーちゃんわんわん

ピンクの洋服のほうです。

仲良く ま~ったりとしたお散歩わんわんわんわん

おっとりした2コロだからねニコニコ

何度も 会っているしねわんわん

途中で ランランに遭遇しっぽフリフリ

クッキーちゃん・・・首が伸びているーーあせる

こんにちわんのご挨拶して・・・バイバイパー


POOTANちゃんと・・・この2コロの散歩は 平和だね~と話していたら・・

クッキーちゃんが おならを!?

ハッと振り返り ビックリしている様子!!

この仕草も パフとおんなじ~にひひ

パフも 振り返ってその場から居なくなりますにひひ

くりんのは 未だに聞いたことがありませんが・・・・。


クッキーちゃんの顔の写真が無かった・・・・ガーン

火曜日まで居るって言うから・・・また 一緒にお散歩に行けるといいね音譜