失敗… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

失敗したのは・・・・・散歩の時間汗


朝・・・うっすらと積もっていた雪雪

溶ける前に行った方がいいと思ったのに・・・・

外に出たら 溶け出していた叫び


はい・・・・パフは泥はねで真っ黒ガーン

くりんはバックに入ったままにしようと思っていたけど

ランランにぎゃんぎゃん吠えるので 出したら追いかけていたガーン



でもね~雪のあるところを嬉しそうに歩くパフわんわん

そんな姿を見たら 汚れなんていいかっビックリマークと思う。

雪が降ったら 走り回るんだろうな~わんわん


夢の中でも 楽しんでいるはてなマーク




今日でも ちょっと震えていた・・・くりんしっぽフリフリ


いつまでお散歩に 行けるでしょう汗

留守番は 嫌で吠えているんだろうな~ガーン



10日は 本州でウエスティパーティーがあったのね~わんわん

302匹のウエスティわんわん

ブログを見に行く方々が 参加して会ったりしているのを読むと羨ましいねニコニコ

あちこちにウエスティラブラブ可愛いな~ラブラブ



ブログで知り合う・・・と言えば

私の 最初はバスケだよねバスケ

知り合いができて 1人で行っても平気になったし 一緒に観戦するお友達もできたニコニコ

同じ趣味だから話しも弾む音譜

そして ウエスティ繋がりでも 知り合えた人わんわん

こちらも 会ってお話しすると楽しい方々音譜

お友達が増えるって 嬉しいことですニコニコ

知り合った方々・・・・これからも よろしくお願いしますニコニコ




今日ね・・・スーパーで 久しぶりに息子の幼稚園の時のお友達母に会ったの。

しかし 名前が思い出せない〔笑〕子供の名前は 覚えているのにね汗

でも こんにちわ~って声をかけて立ち話にひひ

お互いの子供の近況など・・・

気づいたのが・・・息子の呼び方!?

幼稚園のときに知り合った人は ○○くんって言う。

小学校・中学校では ○っち。

息子の友達は ほとんど○っちと呼ぶけど 何か面白いな~って思った。

そういえば私が子供のときにも 父方の叔母たちは 私のことを○っちと呼んでいたな・・・にひひ