喜ぶ…パフ♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今朝は 天気予報通り雪雪


せっかくだから 溶ける前にお散歩へ音譜

嬉しそうに音譜 楽しそうに音譜小走りのパフわんわん


足には雪玉が たくさん付いたけど・・・・

嬉しそうわんわん




姫ちゃんも くんくんするから顔にも雪が!?


みんなで 元気に歩いたよ~音譜

思ったよりも寒くなかったから 楽しいお散歩となりましたニコニコ



朝のごみ捨てに行くときに くりんを抱っこして出たら・・・

震えていましたあせる

なので・・・・留守番。



暖かい部屋で 寝ているのが1番だよね~しっぽフリフリ



雪は 午後には溶けてなくなりました!!


でも 風が冷たくてさむ~い雪の結晶



今日は ブルドックのママさんも参加して我が家で飲み会ビール


早速 食べ物を届けに来たYちゃんビックリマーク

これから 打ち合わせがあるそうで遅れて参加だから食べ物を先に届けてくれた割り箸

飲む気満々で 帰りにワインを買ってくるみたいにひひ

さて・・・つまみの支度を始めますニコニコ



Android携帯からの投稿