寒いです。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

寒いですよーーービックリマーク


今朝は うっすらと雪が雪

もう溶けてきている所ですが・・・・・


日中も 晴れたり降ったり・・・・


夕方からは 道路に積もりだしてました叫び



寒い日は 家の中で過ごすのが1番ですよしっぽフリフリ





カメラを向けると 横を向く・・・・パフわんわん



昨日は 朝からすごい雨と風!!

1番ひどい時に出かけたんじゃないかな~あせる

法事だったので 実家に親を迎えに行き その後叔母を迎えに行き車

岩見沢へ行きましたが・・・高速道路も風が強くて怖かった・・・。

私の運転じゃなくて良かったよショック!

いとこの子供は 8月に会った時にアンパンまんが好きと言ってたので

お土産に ぬりえとお菓子を持って行ったら・・・・

そのときに おじさん〔その子達のおじいちゃん〕が・・・・

お姉ちゃんに ありがとうビックリマークって言わないと。って汗

おじさんに・・・お姉ちゃんは ムリがあるよ汗おばちゃんでいいよ~ガーン

変に気を使ったおじさんガーン

まぁ ちびっ子達が 喜んでくれたから良かったニコニコ



法事が終わって 親と叔母を送って帰宅したら・・・・

まだ レバンガの試合に間に合う時間だった叫び

でもね・・・・お昼ご飯のときに ビールを進められて飲んじゃったんだよねガーン

あーーーー飲まなきゃ良かったビックリマーク

後半から観られたのにーーーー叫び

お友達に聞いたら 面白かったらしい。

だって 98点取って2連勝だもんね音譜

勝って良かったクラッカー



でも 行かなかったからパフを散歩に連れて行けたんだけどねニコニコ

寒かったけど パフがお友達わんこを見つけて走るので

体が温まりましたチョキ


明日も寒そうです。

風邪を引かないようにね!!



Android携帯からの投稿