寒かった!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今朝 起きたら・・・・


外は霜が降りて真っ白だったよーー叫び


寒いはずだよ・・・・あせる


そして もう1っ寒かった所は・・・・


真駒内セキスイハイムアイスアリーナビックリマーク

アイススケートを やったりする所です。

会場内は すごーーーーく寒い!!

ひざ掛けを持って行ってたけど 足りないよ汗

カイロも 必要かも叫び



試合は・・・・フットサルサッカー


エスポラーダ北海道 vs 湘南ベルマーレ

8対2で 勝ったーーーーー!!

後半は 湘南のパワープレーだったけど

エスポが 隙をついてゴールを決めるビックリマーク

あんだけ点数が入ると楽しい~音譜

15日は きたえーるで試合サッカー また勝ってくださいね!!





来週は この場所でバスケ・・・レバンガの試合バスケ

寒いよーー!!

観戦する方は 暖かい服装 ひざ掛け カイロが必要です。

あ・・・手が冷たくなる人は 手袋もねビックリマーク


私は いつも手が暖かいにひひ

今日も お友達に ほらっパーと触ると・・・

あったかい~ビックリマークと言われてましたにひひ

背中に手をあてると 遠赤外線みたいだってにひひ



選手達も 寒いだろうな・・・・汗

べべくん・・・お腹痛くならないかな・・汗


でも、盛り上がる試合だったら寒さも感じないかもねグッド!


















Android携帯からの投稿