食事会 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

いつも個人宅で行っている 生活クラブの班会


今月は 1人新加入の方もいるので食事会となりましたナイフとフォーク

みんなで揃って食べに行くなんて・・・初めてですビックリマーク

旬菜酒家 なかなか

札幌市豊平区平岸3条14丁目1-11 南平岸ビル1F


3000円の飲み放題 


新加入の方が 遅れてくると言うので・・・・

先に いつもの消費財の注文〔豚肉 鶏肉など〕をして。


でもね・・・お店に入ったらビールが飲みたいじゃないあせる

友達と私で 別料金でビール注文にひひ

うまっビックリマークと一口飲んだら 新加入の人来ましたにひひ

ちょうど作業も終わったので 会の始まり音譜


自己紹介を・・・となったけど 話しがづれて進まないむっ

思わず 先に自己紹介からビックリマークと言ってしまいました汗

何で名前を言うだけで あ~なるんでしょあせる

年齢は 40代~60代 今回入った人が30代ビックリマーク平均年齢が下がったよダウン


やっと乾杯して食事が運ばれてきましたクラッカー


えびのオーロラソース





にら饅頭




鶏肉のチリソース



麻婆豆腐・・・辛くて 私は少ししか食べられずあせる




白身魚の甘酢




アサリのあんかけ焼きそば




パンナコッタ

私は お腹がいっぱいで食べられなかったあせる


飲み物の種類もたくさんあったし 食べ物も美味しくて良かったです音譜


この後は 帰宅したのですが・・・・

普段出歩かない友達に どこかに寄れば良かったね・・・・とメールしたら

飲み足りないから 飲んでいるビールと返信がにひひ

せっかく出たのだから もう1軒行けば良かったよ・・・残念あせる


次は 宅飲みのときに参加してもらわなくっちゃニコニコ