初めて。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日のお散歩は 仲良く歩いていましたよ音譜
















でも・・・今日は パフが全然歩かないので すぐに帰宅汗


寒かったせいなのかはてなマーク


服を着ていったので歩きにくかったのかはてなマーク






昨日は 久しぶりの女子会ナイフとフォーク前日に決まりました〔笑〕


すすきのでお友達と待ち合わせしていたら・・・・


ハロウィンだからね・・・・仮装が多い!!


あんなにいるとは・・・初めてでした!?


でも 何でゾンビが多いのでしょう汗


お友達は スーパーマンの仮装した女の人を見たらしい・・・。


仮装した人達は どこに行ったのでしょうかねあせる






創作和ダイニング はる


札幌市中央区南3条にし4丁目 坪川ビル通路奥2階






前菜









牛肉









天ぷら




他に しゃぶしゃぶ 食べ終わった鍋にラーメンを入れて食べたら美味しかったニコニコ


刺身5点盛り デザート2種類


飲み放題のビールは サッポロクラシックでしたビール




楽しくおしゃべりして 飲んで~ビール 食べて~割り箸


帰りは 車で来ていたお友達に送ってもらいました車


運転手のお友達は飲んでないのに 運転が不安にひひ


みんな普段運転する人ばかりなので 車の中で あーだこーだと指示〔笑〕

3人酔っ払いですからね・・・汗


車の中でも盛り上がっていたアップ


私は 今朝 頭が痛かったけど・・・楽しかったですラブラブ


また 行きましょう!!










この間の写真ですが・・・・




あれ・・・・どこにいるはてなマーク






くりんが居ないはてなマークと思ったら・・・・








呼んだら ちょっと見たしっぽフリフリ






挟まって寝るの好きだよね~しっぽフリフリ


同化して解らなくなることもあるよ汗










パフは 頭隠して尻隠さずわんわん




隠れているわけではなく・・・・外を見ていますわんわん







Android携帯からの投稿