秋の・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

秋になると見かける・・・・虫てんとうむし


先週は 雪虫を見ました。

最初に見たときは ランランママと話しているとき。

2週間すると雪が降るね~とランランママが言っていたガーン

去年とかは 9月ぐらいから飛んでいたような気がする。

雪は まだまだ先でいいよ・・・・ダウン


そして・・・カメムシビックリマーク

今年は 我が家にはとまっていないような・・・。

2年ほど前は 異常に玄関フードにいてガーン

1日に何度も 片付けていた・・・・そして臭かった叫び

だから カメムシ用の殺虫剤は 常備しています。

先週から あずきちゃんの家の壁に たくさんいるんだよねショック!

毎日 殺虫剤をまいたりしているようだけど 減らないと嘆いていた汗

これから 出てくる虫だよね・・・・嫌だなガーン

家の中で 電気のところに飛んでいる姿を見たらウンザリダウン

なぜかパフは 吠えるしわんわん

息子は ギャーギャー言うしむっ

このまま家には つきませんように・・・。


いつだったか・・・くりんカメムシを口に入れたことがあったよあせる

急いで洗ったな・・・・。


何でも 食べちゃいますよしっぽフリフリ



赤ちゃんと一緒で 何でも口に入れるから心配ですしょぼん



そういえば・・・蟻も食べていたな叫び



今日は お昼ごろにお散歩に出たけど・・・・・
全然歩かないパフわんわん


霧雨みたいのも降っていたから帰ってきちゃった。

雨は 夕方からって言っていたのにな・・・・。

明日は 歩くのかなはてなマーク