災難… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から曇っていて イマイチな天気だったよくもり

曇っていると寝やすいのはてなマーク

片足だけ 背あてクッションにかけているのラブラブ

肉球が かわいいラブラブ




寝顔を撮ろうとしたら・・・・寝ぼけた顔を見せてくれたわんわん



くりんは 丸くなって寝ていましたぐぅぐぅ

今日は 散歩の途中からセキばかりしていた・・・くりん

午後から寝て 起きたら収まって良かったよ。




災難・・・・というのはね。


旦那さん汗

6日の日ハムの最終戦を観に行ったのですが・・・・


ちょうど私が出かけようと玄関に出たら帰ってきた。

チケットを忘れたビックリマークと言ってね汗

また 団地内をすごいスピードで帰ってきたらしい汗危ないむかっ


そういえば・・・レバンガの開幕戦の時に チケットを忘れて家に戻ったお友達がいたねにひひ



そして 7日の昨日は・・・・

姑の病院に行ったときに 駐車場で車をぶつけられる汗

旦那さんが バックで停めようとしたら 後ろを通り過ぎたらしい。

相手は 直進したから悪くないビックリマークと言い張っていたみたい。

ありえないよねむかっ

普通 駐車場では前の車の動きを見ながら進むものじゃないのはてなマーク


私も 以前お見舞いに行ったときに 前の車がいきなりバックしてきて

ぶつかりそうになったのでクラクションを鳴らし続けたけどねむかっ

あの病院の駐車場は狭いからな~あせる


バンパーが 傷ついたので取替えだって叫び

しかもお互い動いていたから 5分5分かも~ドクロ

かなり頭にきていたようで よくしゃべっていたよあせる


今日は 何事もなく帰ってこられるといいね・・・・・。