☆☆☆ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今週は あっという間に土曜日になったようなあせる


昨日の北海道のチームバスケサッカー野球


レバンガ。。。勝ちビックリマーク

エスポラーダ。。。勝ちビックリマーク

日ハム。。。勝ちビックリマーク

全チーム勝ち星星星


嬉しいね音譜


昨日のレバンガの試合を パソコンから観ようとしたら・・・

前みたくプレイバイプレイって無い・・・・汗

得点のみはてなマーク

ようするにライブ中継に加入しなさいってことはてなマーク

毎回 確実に見れるとは限らないから契約するのはな~。

今日も 得点のみ確認して応援しますグー





このところ お散歩は私の時間があるときに行くので

お友達には 会えませんあせる


パフ&くりんで仲良く並んで歩いていますよ音譜




でも 今日はね あずきちゃん〔柴犬〕に会いましたよしっぽフリフリ


お散歩していたら・・・・・・

あずきちゃん宅の次男くんが お家に入っていく所が見えて

その後・・・○○~と 呼ぶ声が 近所の子が呼んでいるはてなマークと思ったら

あずきちゃんママ・・・・草むらから あずきちゃんと出てきましたあせる

○○くんは 家に帰ったよ・・・と言ったら まったくーむかっと怒っていて・・・

どうやら あずきちゃん・・・また脱走したようで汗

近くのブロック屋跡地から ジャーンプ!!

ママさん曰く 綺麗にジャンプしたそうです。

4~5メートルある高さから 下の草むらに落ちたダウン

きゃんと鳴いたようで 急いで見に行ったらママさんのところに来たようです。

次男くんは 上から見ていて そっちに行ったよ~と言って すぐに帰ったみたいしょぼん


あずきちゃん パフ&くりんと少しお散歩したけど 普通に歩いていたから大丈夫みたい。

ママさんが 自分がダニにくわれていないか心配ビックリマークと言っていました汗

以前 散歩していただけなのに頭にダニが付いていたことがあったからねあせる


でも 2人とも怪我がなくて良かったよ。

ただ・・・ママさんが草にかぶれていないといいけどね。




あずきちゃん 無事でよかったよわんわん





Android携帯からの投稿