疲れが・・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

このところ寝不足のせいか疲れがたまっていた・・・。


日中も 眠たくてあくびばかり出ている日々。。。


午前中に 散歩に連れて行き・・・・

私の用事も済ませ・・・・


午後から寝てしまったぐぅぐぅ

3時間近く寝ていた叫び 寝すぎだガーン

夜は 眠れるかな汗



本当は 夏の靴を片付けたかったのに・・・・しょぼん

いつになったらできるんだろうガーン


くりんは 私が寝ていると一緒に寝ているので静かだったね。


いっぱい寝ましたねしっぽフリフリ




晩御飯を食べてからの パフわんわん 寝ていますぐぅぐぅ




夕方・・・近所のわん友さん達から お散歩お誘いの連絡が着ていたけど

気づかなかったガーン

夕方は かなり寒くなっていたみたい・・・・。

たぶん 窓からみんなを見つけて吠えていた・・・パフわんわん

家の中を走り回って吠えていたのは 気づいていたんだけどね汗



明日は みんなに会えるかなはてなマーク




そういえば・・・・

お散歩に出たときに 久しぶりに息子の空手の先生の奥さんに会い立ち話。

その奥さん きのこを取りに1人で草むらに入って行く人。

今年のきのこは まだ出ていないみたい。

そして 草むらで動物に会った話し・・・キツネだけど。

気持ち悪かったと言っていた・・・・。

今は 熊が出るのでははてなマーク

と聞いたら ここら辺は出ないよ・・・と言っていたけど。

気を つけてくださいと言っておいた。


そして 師範の先生の玄関先にマムシが出たみたい叫び

先生 花きりバサミで退治したそうな・・・・叫び

あぶないーーー!!

噛まれなくて良かったよガーン


息子は 全然空手に行っていないって話しにならなくて良かった汗

まぁ 時間的に行けないのですが・・・・。

しかし・・・息子 空手の型とか忘れたんじゃないはてなマーク

また 時間ができたら通いだすのかなはてなマーク