あら・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

もう10月!?

早いな~あせる




月・火曜日と雨が続き。。。。
今日は 久しぶりの晴れ晴れ

そして 気温も上がりましたアップ



晴れて気分もいいから・・・・

お友達と ドライブがてら買い物に行きました~車

買い物と言っても・・・・息子に頼まれた洋服など汗

いつになったら自分で買いに行くんだ!?



帰宅して・・・・暗くならないうちにお散歩へ音譜
2日ぶりの散歩は 楽しいのか歩くのが早くて ブレブレあせる


元気に すたすた。。。歩きましたよ音譜


今日みたいな天気と気温が続いたらいいのにな~ニコニコ

明日から また下がりそうですしょぼん

峠は 雪とか雪の結晶



寒いのは嫌だな・・・・・・。