秋だね… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から雨です雨



このところ・・・ずーーーっと寝坊できない日々。。。

毎日が 眠くて眠くてぐぅぐぅ


美容室に行ったけど・・・うたた寝ぐぅぐぅ

ドライヤーをかけて貰っている時に・・・ガクっとしてしまったガーン




散歩に行けないから・・・

家の中を走り回って遊んでいた パフ


つまんないね。。。。




くりんは 私が衣替えをしている時に ずっとそばにいて・・・

着いていきますよしっぽフリフリ


衣替えも どこまでやっていいのか!?

ちょっとだけ出してみたあせる

半袖は しまってもいいかなはてなマーク

もう少し片付けるようにしなくちゃねグー




秋といえば・・・・

今年は 鮭の生筋子が高いし なかなか売っていなかった汗

でも 昨日試合観戦後に寄ったスーパーで ちょうど売っていた音譜

本当は 500gぐらいで良かったのに・・・900gで売っていたので購入。

イクラは 旦那が休みの時じゃないと買えないからねグッド!

だって漬けるのは 旦那さんだからね~音譜


早速 漬けてもらって・・・・夜ご飯で試食割り箸

美味しくできましたニコニコ


例年 9月の末に買う生筋子は 皮が硬くなっているけど

今年のは柔らかいです。

海水の気温が上がってきているようなので大丈夫みたい。

これで お正月に使える分もできました。

小瓶に詰めて冷凍完了ビックリマーク



今週の木曜日から 気温がぐーんと下がるみたいダウン

風邪をひかないようにねグッド!