週末は。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

28日〔土〕から 始まったNBL


レバンガ北海道 vs 東芝ブレイブサンダース神奈川





国歌斉唱は 松山千春さん 挨拶もありましたよ。




始球式後・・・挨拶のときに貰ったユニを着てほしかったな汗

結果は・・・・・負けでしたガーン

途中 追い上げたのに逆転され・・・点数は離され叫び




負けたんだって・・・・ダウン


土日とも 出かける前に散歩に行ってビックリマーク



お天気が良かったので 帰宅すると涼む・・・パフわんわん





あのね・・・・


今日の散歩のときに へんな生き物を発見!?

ちょっと・・・・気持ち悪いので 見たくない人はスルーしてくださいシラー








これって・・・・何はてなマーク


思わず写真を撮ったけど 気持ち悪いから すぐに通り過ぎた・・・ガーン

何かの幼虫なのか・・・・

なめくじはてなマーク ナメクジは 無地〔こんな言い方も変だけど〕はてなマーク


そして この2日連続で カナチョロに遭遇ビックリマーク

なぜか パフの目の前を通り過ぎるので パフが追おうとするあせる

でも 逃げ足が速いからねビックリマーク

捕まりませんビックリマーク

でも しばらく動かなくなる・・・・パフ

そして 通り過ぎたのに立ち止まるカナチョロ・・・・。

さっさと行ってくれたらいいのにガーン



いろんなものに会いながらの散歩から 今日もバスケ観戦へバスケ


今日こそは・・・・・・グー


でもね・・・負けたーーーーーープンプン

もう 点数を載せるのも。。。。。叫び


今シーズンは 期待しているのに・・・・