今日は。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

札幌ドームへ野球観戦野球


日ハム vs  楽天

12時半に 友人達と待ち合わせて・・・

今日は 肉祭りビックリマークなので 並んで食べ物を購入ビックリマーク

あれ・・・どこのだったろうはてなマークザンギが美味しかった音譜



2年ぶりの野球観戦!!

大谷くんを 見られて良かったニコニコ


2年前のときは・・・斉藤祐樹が登板していたな~音譜



楽天のピッチャーは・・・マーくんこと田中です。


結果は・・・・負けたダウン

吉川投手は がんばっていたのに・・・守備のエラーが多かったしょぼん


7回途中で トイレに行きたくなり 席に戻るのが面倒だったので・・・

〔真ん中の席で 人の前を歩くのが面倒だったの〕

一緒に席を立った友達と グッズ売り場を見て歩き。。。

途中 モニターで経過を見て・・・・がっくりガーン

席に残ったお友達は 最後まで見ていたようですが・・・・

2人で 先に帰りました・・・汗

う~ん吉川投手が かわいそうだった試合だよしょぼん


色々グッズを見ていたら 何か欲しくて・・・・買っちゃったにひひ


リラックマが日ハムのユニフォームを着ていて可愛いラブラブ

そして・・・カップは 男前カップグー

私は ソフトドリンクを入れてもらって買いましたにひひ

もう1人にも 無理やり買わせてしまったけどねにひひ

記念だよチョキ


来週末は バスケの開幕戦バスケ

今月は スポーツ観戦三昧だぁーグー



でも・・・・あと1回ぐらい野球を観たいな音譜