バーベキュー♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 旦那も息子も仕事。


でも 朝はすごく天気が 良かったので・・・・

ご近所さんに バーベキューのお誘いをしたら!?
来ることに なりました~音譜

急なお誘いなのに 3人が来てくれましたよニコニコ


今年は 天気が悪かったりして全然できなかったしねしょぼん


スーパーの開店目指して買い物に行き車

11時半からスタートビックリマーク


なかなか炭に火がつかなくて・・・・

風は強いし 曇ってくるし・・・・

朝の天気は どうしたのはてなマーク

風が ビューと吹くたびに 3人で並んで壁を作っていたよ〔笑〕


最初は みんにお腹が空いていて すごい勢いで 焼きだして・・・

食べ始めましたにひひ


あ・・・・写真と思って撮ったの 焦げている手羽先しょぼん

アルミホイルの中は とうきびとサツマイモ音譜


ラム肉 美味しかったーーニコニコ


3時くらいまで だらだらと食べていたのですが・・・・

寒くて汗片付けて わん達のお散歩に行きました音譜


今日のお散歩は 8匹だったのに・・・・写真撮らずガーン


くりんが ぎゃんぎゃんうるさくて 口にアヒルのくちばしをつけたりして・・・

何だか 疲れましたガーン



また お天気が良かったらやりたいな~ナイフとフォーク

参加できなかった・・・・あずきちゃんママ  pootanちゃんも来られるといいねグッド!