トリミング♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は トリミングの日音譜


9時にくりんが行き・・・

パフとお散歩に行きましたわんわん


そして パフのお迎えが来ると・・・・隠れる!!

何て顔を しているんだろうあせる嫌なのはてなマーク


無理やり出して・・・・・pootanちゃんのところへビックリマーク


いつも・・・隠れるんだよねダウン

くりんが居なくなる右矢印お散歩に行く右矢印チャイムが鳴る。。。

自分の番なのねーガーンって 解っているのでしょうね汗


はい!!スッキリ さっぱりカットしてもらいましたわんわん


そろそろ・・・ウエスティカットじゃなくなるよ~。

短くしてもらわないと 汚れが目立つからねビックリマーク

雪が降り出したら・・・・ただの白犬わんわん

毛が抜けるから 短いほうがブラッシングもしやすいし~と・・

私の都合ですがあせる


くりんは シャンプーラブラブ

また 背中にボツボツが出てきた汗

今回は 私が間にシャンプーしなかったしね汗

次回は 1ケ月後だから ちゃんとシャンプーしなくちゃグッド!

私が 洗って乾かしても・・・・ふわふわ~には ならないけどねガーン




並んで・・・・ポーズカメラ

パフは 違うところ見ているし・・・
くりんは 黒くて顔がわかり難いショック!