夏日 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 夏日予報晴れ


太陽ギラギラの夏を感じられるのは・・・

今日で 最後かもねしょぼん


でも・・・朝ゴミ捨てに出たきり 外に出ていませんがあせる

家の中も 暑いから・・・外は もっと暑いよねあせる


朝・・・家の前で pootanちゃん家のパピーぼたんちゃんに会いましたラブラブ

毛が ふわふわでかわいい~ラブラブ

勝手に 大きさがこのままだったらいいのにねニコニコ

毛が このままふわふわだったらいいねニコニコにひひ
でも 倍以上に大きくなるんだよね~!!

いい子に育ってねしっぽフリフリ




我が家のわん達は。。。。


暑いからはてなマーク

あまり動かず過ごしていますわんわん

前足の揃えたが かわいいよラブラブ

毛が・・・・かなりボサボサになってきているけどねあせる


くりんは・・・・

私が歩けば ついて歩いて過ごしていますしっぽフリフリ

ゆっくり寝ていていいのに。。。。

そうだ・・・そろそろシャンプーしないとねビックリマーク





今月に入って生活クラブの荷受当番なので 火・金は 出かけられない。

でも 用事が入れば出かけますがにひひ

今日みたいに気温が上がると保冷剤を 入れないと荷物が心配ビックリマーク

しかも 荷物が届くのが2時半~3時かな・・・。

なんとも中途半端な時間なのしょぼん

あと半月の辛抱です。


買い物・・・病院・・・荷物チェックしてから出かけようビックリマーク



今日の晩御飯は 私1人なので何を食べようはてなマーク

息子は 大学の先生のおごりで焼肉だってーー!!

いいな~ショック!

ゼミはてなマーク研究はてなマークに参加している息子・・・同じ2年生は もう1人。

2人の前期の成績が 先生の言った・・・なんて言うんだろう!?

まぁ 言った成績になっていたら焼肉をおごってくれると言う事になったみたい。

息子は ダメだったけど もう1人がクリア!!

どこのお店にするかは その子に決めさせよう。となったらしいけど

お店を知らないらしく・・・

私が 某焼肉店名を言ったら息子は いいねグッド!と乗り気ビックリマーク

しかし 先生に言ったら そこは高いからダメビックリマーク〔笑〕となったみたい。

4年生も行くと言っていたから 結構な金額になるのかもね。

さて・・・・どこに食べに行くのかな~にひひ


最近はバイト先の人とかと焼肉を食べに行くな~。

食べ物のアレルギー〔甲殻類など〕がある息子にしたら焼肉が 安心なのでしょうね。


まぁ楽しく過ごして 勉強してくれたらいいよ~ニコニコ