9月14日 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は 朝5時半に起きて・・・散歩に行こうと思ったのに

雨で行けなかったので もう1時間寝られましたぐぅぐぅ


午前中から出かけるから 家の事をさっさと片付けてビックリマーク


きたえーるに行きました音譜


Fリーグ 2013/2014powered by ウイダーinゼリー

第13節を観てきましたサッカー


お友達より先に着いたので 会場に入って・・・・

シュライカー大阪 vs デウソン神戸 の試合が行われていました。


試合のハーフタイム近くにお友達が来たので お昼を食べに・・・

きたえーる向かいの お蕎麦やさんへ割り箸


前から行ってみたかったのですが お店が閉まっていたりお休みだったり・・・


天そば 1300円 

更科そばにしたのですが・・・・

細くておいしかったけど・・・麺が 細かく切れていたのが残念あせる


会場に戻り エスポラーダ北海道 vs バサジィ大分 の試合観戦


試合前には 各チームファンによる試合などイベントもサッカー



バサジィ大分


エスポラーダ北海道



エスポラーダの試合になると観客も増えてきたビックリマーク

結果は・・・・

エスポラーダ北海道 4-1 バサジィ大分

勝ちました音譜

後半残り5分で 大分がパワープレイをしてきてドキドキラブラブ

なぜかエスポも パワープレイ!?

パワープレーに対抗してパワープレイ・・・・あせる

その結果1点入れられたんだけど汗

すごく動きが良くていい試合でしたビックリマーク勝って良かった音譜





そして・・・ファクトリーへ移動地下鉄


レバンガ北海道のイベント 決起集会音譜


ラフチケットが総合司会ビックリマーク


チームスローガン発表やチーム公式キャラクター発表・・・


新ユニフォーム発表

キャプテン 桜井 副キャプテン 伊藤

ホームユニは 写真じゃわかり難いけど紫です。


その後は・・・懇親会へ

ファクトリー内にあるビアケラー札幌開拓使



開始が30分以上遅れたので 選手が全員回って来なかったガーン


伊藤 将伸選手・・・ちょっと写りが悪いね汗


話しやすいマサは 色々と話しましたニコニコ

今年は 副キャプテンビックリマークがんばってねグッド!


高村 成寿選手

今年新加入の選手 すごーく感じが良いビックリマーク

大きな選手なので 期待しています音譜


野口 大介選手


以前ブログに 大介の髪型は ジジたんに似ているビックリマークと書きましたがにひひ

大介に言って 写真を見せたら・・・苦笑いにひひ


ジジたんの写真を見て・・・・

トイプーはてなマーク いいえ・・・スタンダードプードルだから大きいよビックリマーク

パーマかけているのはてなマークかけていないよ汗くせ毛って言うの・・・。


そして 家のくりんが可愛いと言ってくれましたニコニコ

ありがとうニコニコ

目がまん丸で 可愛いんだってしっぽフリフリ

ほら・・・可愛いポーズしっぽフリフリ

でもね・・・おやつをもらうときには 指までかじっちゃうよしっぽフリフリ

ブログを見てくれているって事なのね ありがとうニコニコ




種市 幸祐選手

天然でかわいいです。



折茂 武彦選手・・・ピンボケだぁ~叫び

今年現役最後になるはてなマーク

43才怪我ないようにがんばってください。



永田 晃司選手・・・これまたピンホケ叫び

お友達が 鈴木雅之を意識しているはてなマークと突っ込んでいた汗



他にも外国人選手が来て 全然しゃべられない私しょぼん

お友達が 一生懸命話しかけていました。

ジャミール ワトキンス選手 お酌してくれましたニコニコ


楽しい時間を ありがとうございましたビックリマーク



この後・・・もう1軒飲みに行き 帰りが遅くなってしまった・・・ガーン