歩いたよ~(≧▽≦) | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

お天気もいいし♪久しぶりに プチドライブ~車


滝野すずらん公園に行ってきました音譜

子供が小さいときは 遊びに連れて来たけど 何年ぶり!?

今回は 初めてわん達を連れて行きましたわんわんしっぽフリフリ


最初に上にあるお花を見に行き音譜



目をつけてかわいい~ラブラブ


コスモスも咲いていたブーケ1




写真ブレちゃったけど・・・あせる

パフ・・・興味津々で近づいていくわんわん

オブジェには やさしく触ってね・・・と書いてあったので

あわてて離すビックリマーク

一緒に行った 姫ちゃんは腰が引けながら近づいていたよにひひ

怖いんだね・・・。

芝生の上を歩くのは 気持ちがいいけど・・・・

くりんは ときどき食べるので困るんだよね汗

おなかの調子が 良くなったばかりなのに・・・・


次に上の駐車場から下の駐車場に移動して車


緑の中を歩いて アシリベツの滝へ


マイナスイオンたっぷり!!

本当は わん達揃って写真を撮りたかったのですが・・・


姫ちゃん吼えて くりんも吼えて・・・・・あせる

それを怒ったりで すごーく疲れましたガーン

なので・・・・わん達の写真は少ないしょぼん


パフは 楽しそうにずーーっと歩いて音譜

くりんは 吼えて怒られて・・・・それでも歩いて音譜

たまにお出かけは 楽しかったかなはてなマーク



しかし 久しぶりに歩いたので 疲れたーーあせる

自分だけで歩くのではなく わん達・・・・特に くりんがいると疲れるガーン




帰宅後は・・・・眠そうで~ぐぅぐぅ




パフは 涼しい場所で。。。。うとうとぐぅぐぅ



私も。。。。。うとうとぐぅぐぅ寝てしまったにひひ